気ままコラム





2013年6月30日 21:58


歌曲の世界 vol.4

「歌曲の世界Vol.4」Brahms&Wagner、盛会のうちに終えました。久々にガッツリ・・・独歌曲の世界に浸って、格調高いものを感じ続け、充実したものでした。いやはや・・・本当に濃いプログラムだった。思えば、メンバーが集まって打ち合わせをしたのが、2012年4月・・・それから1年以上かけて作ってきた本番。重唱系はチームワークがバッチリだった気がします。終わってしまってちょっと寂しい気もしたりして。(笑)

大学の同期が何人か観に来てくれました!卒業以来に会う友人も居たりして・・・懐かしいやら、驚きやら。けれどこうして会える事、幸せですね。

2013063016270000.jpg

記念に1枚。「変わらないね~」とお互い言い合ってはいるけれど・・・そりゃ、変ったでしょ。(笑)

 

あ。

肝心の出演者との写真・・・バタバタ慌ただしくて、全然撮れなかった・・・残念。

 

 

 



バックナンバー

坂本貴輝 teruccio